旅行が大好きでいろいろな国や場所に行きました。





そこで目にした綺麗な景色や口にしたおいしい食べ物、珍しい雑貨、その場所でしか買えない洋服たち。


全て綺麗で素敵で私はとても感動しました。



もっといろんな人に見せてあげたい!教えてあげたい!




しかし世の中には体調がよくなかったり、乗り物が苦手だったり、時間がなかったり、経済的に・・・など様々な理由でなかなか旅行に行けなかったりする方もいます。



そんな方々に代わって海外などの素敵な場所や物や景色を紹介したい!
自宅にいながら海外気分を少しでも味わってほしい!!
忙しい日々の癒しとなる景色や物を紹介したい!!



そんな想いからこのお店を立ち上げる事を決意しました。


「こんな物もあるんだ~」「本当はそこに行かないと買えないのに買えちゃった~」「美しい景色で癒しになるな~」などなど
皆さまが笑顔でHAPPYになれる品々や場所をたくさんご紹介していきたいと思っております。



できるだけお安く!
できるだけ早く!
できるだけ可愛いモノを!!





皆様の元にお届けできるように日々頑張っていきたいと思っておりますのでまだまだ未熟な点が多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。